ひびのこと。

子育て、愛着障害、自閉症、自然、生き物、ADHD、好きなものの話

悲しくて

あまり飲めないお酒を飲みました。


もうこんな歳になっても

母親に

理解されないことが

悲しいなんて


自分は幼稚だなあと

思ったり


親子ってそんなもんかな

一生

やっぱり子の立ち場からしたら

親に

理解とか

愛情をもとめちゃうものかな 


わかりやすい心配をかけて

振りまわす妹の口車に

簡単に乗ってしまうし。


じゃあ

長女のわたしが

散々病気の母や父の世話をし

妹の心配をしてきたことは

当然のようで。


あたまに増えた白髪に

きがついてください


私は平気にしていますが

ほんとは

すごくキズついています。